読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StudioNeko

ギターを弾きながらごろごろ日々の雑談を

No Use For A Name の Soulmate

こんにちは!久しぶりの更新となります! せっかくブログを始めたものの、仕事にバンドに遊びにいろいろ忙しくてなかなか書けないと思っていたら、かなり期間があいてしまいました。 マイペースにやっていこうと思います(笑) 今回はこの間カバーして遊びで合…

SuchmosのStay Tune

最近暖かくなってきましたね。僕のいるところはまだまだ桜は咲きませんが、早くお花見したいです。ちらし寿司とか食べたいですね! 今回はバンドでやろうと決まって練習している曲の紹介なのですが、超かっこいい曲です。Suchmosというバンドの、Stay Tune …

フェンダージャパンのジャガーをSJAG-3に改造

今回は使っているギターについて紹介してみようかなと思います! 高校生の頃地元の楽器店で一目惚れをして、バイトで必死にお金を貯めて ようやく購入したこのギター。 Fender Japan Jaguarです! ジャガーといえばNirvanaのカート・コバーン。 他はあまり使…

セプテンバーさんと前前前世のギター

最近バンドでカバーして演奏している曲を紹介します! タイトルにある通りですが、どちらもRADWIMPSの曲となります。 1つ目は ”セプテンバーさん” 2006年に発売されたアルバム、RADWIMPS 3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜に収録されていて、ミドルテンポく…

はじめまして

このブログを見てくれた方、はじめまして! 田舎生まれ田舎育ちのjagamineです。社会人です。 ブログをやっていくのは初めてで、まずは自己紹介をしたいと思います。 僕はギターを弾くことが好きで、中学生の頃に先輩のバンド演奏を見た友達から「バンドやろ…